アニメ情報★アニメ壁紙&アニメ画像配布(待ち受け)

--.--.-- / Top↑
satuki199

うっは、これ以上あがったら死ぬぞ
02-28 21:30

ついに39度まであがってしまった(T_T)心は元気なのに!!!!
02-28 21:29

@84608 さんきゅー(*^^*)
02-28 16:54

@84608 絶対そうだわ(笑)
02-28 16:51

@84608 体の節々がいたいわ(~o~)w
02-28 16:43

@84608 一応布団にいます(つω-`)
02-28 16:39

@hashimotomy109 ありがとー(*´▽`*)
02-28 16:32

はぁ萎えた
02-28 16:31

@hashimotomy109 気持ちは元気だけど、熱が下がってくれないorz心配してくれてありがとう!大丈夫だよ!
02-28 16:31

38.4度なうwwwwインフルだったらどうしようwwww土曜日吹部いきたいのに…熱さがれww
02-28 16:29

@24k_fumiyaaa ありがとー(T_T)
02-28 16:28

熱が37.5℃あった…(T_T)お疲れさまです
02-28 12:17

まいいや、赤点とらんようにがんばろ
02-28 06:39

寝ちゃったわ、もーやるきでん
02-28 06:32

あと日本史の長文と英語の日本語訳暗記…気が遠くなる
02-28 03:44

眠気通り越して目覚めたわ、
02-28 03:28

オールきっつ
02-28 03:27

@donald0406 さえ~(~o~)がんばろおー!
02-28 02:05

今日も寝ないぜ…
02-28 02:03

はいはい、オールなう
02-28 02:03

関連記事
2013.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakosatuki.blog79.fc2.com/tb.php/99-530b35c7
