アニメ情報★アニメ壁紙&アニメ画像配布(待ち受け)

--.--.-- / Top↑
satuki199

@ricchon0108 おーーーーーう\(^o^)/
02-25 22:39

よし、また1時くらいに浮上しますか、のし
02-25 22:38

@ricchon0108 “かもしれない”\(^p^)/
02-25 22:36

@yasseani だな( ̄∇ ̄;)
02-25 22:34

@ricchon0108 購買でなんかおごるかもしれない\(^p^)/
02-25 22:34

@yasseani そっか物理だっけwやましんになったらほんとドンマイとしかwwww
02-25 22:32

りっちゃんに電話で四分位範囲のやつ教えて貰ったー\(^o^)/優しすぎ\(^o^)/いつからこんな優しくry
02-25 22:30

@yasseani 二年生は、近藤先生になるといいな……(遠い目)
02-25 22:29

@natsumi_0529 たのしみにしてるよ!なつみの絵懐かしくてないちゃうかも!
02-25 22:28

@ricchon0108 通知がこないもんで
02-25 22:21

なつみwwwwwかっちゃんてwwwあだ名急に変えんなw
02-25 22:21

@natsumi_0529 かっちゃんてだれやwwwwwうわぁい!変な予感しかしない!
02-25 22:20

@yasseani 近藤先生うらやま…wうちんとこの数学の人いみわからん
02-25 22:20

四分位範囲と四分位偏差で行き詰まってるなう
02-25 22:17

りっちゃんが数学教えてくれるってさすが
02-25 22:16

@yasseani そうだね!
02-25 22:15

@sakimabu1 だね(´Д`)がんばろうね(´Д`)
02-25 22:13

@yasseani それをいったらおしまいさ
02-25 22:13

@Seipyon12 赤点とったら長谷川にきこ~wお互いがんばろっ
02-25 22:12

@yasseani 私は絶対生きるな!
02-25 22:10

@sakimabu1 今まで勉強しなかったツケがまわってきたんだよね←笑
02-25 22:09

@Seipyon12 うちも長谷川先生に教えて貰えば良かったwwwさすがコマイモル!
02-25 22:08

@sakimabu1 さきちゃん共にがんばろー!(T_T)
02-25 22:07

@Seipyon12 物理できるのー(T_T)すごい
02-25 22:06

みんなオールかい
02-25 22:05

@macky_9314 そうだね(^-^)
02-25 22:03

今日はリアルにオールかな
02-25 22:01

勉強しよ、
02-25 21:09

だからお願い♪関わらないで♪わたーしのこーとはほっといて♪
02-25 21:09

泣くなはらちゃんの曲もいいよね
02-25 21:08

夜行観覧車の曲fullでてたぁー(^-^)かっこよすぎ!
02-25 21:07

@ricchon0108 物理死亡(^-^)(^-^)(^-^)
02-25 21:05

\\└('ω')┘//
02-25 21:03

とりあえず数Ⅰと戦ってからお風呂はいってOCやって物理ね
02-25 21:03

@ricchon0108 結局徹夜になってしまったなww帰りの予想は当たっていた……
02-25 21:01

赤点とりたくないけど無理だわ(^-^)(^-^)(^-^)
02-25 21:00

物理赤点とりたくない
02-25 20:59

今日も徹夜かぁ
02-25 20:58

姉が水樹奈々の曲流してるww
02-25 20:57

やばしやばし!
02-25 20:56

四分位数の意味が一分前までわからなかったww
02-25 20:55

そろそろ起きてご飯食べて勉強しなきゃー┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
02-25 18:44

布団ナウ!
02-25 18:41

ずっとねてた~ww
02-25 18:39

50分に家をでる!
02-25 07:40

調子こきました\(^o^;)/
02-25 05:42

天才とはこのわたし\(^o^)/
02-25 05:41

なんとなくわかってきた…!もしかして私、天才なのかもしれない…!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
02-25 05:41

導入問題だけやってこよ!がんばる!
02-25 05:15

@RYOTARO15 ありがとう!赤点とらんように頑張る!!
02-25 05:14

@84608 まぁ、赤点とらんように頑張るわ!!れいやなうんぬもふぁいてぃーん
02-25 05:13

そもそも、酸化還元反応ってなんですか…ウワァァァァァ #勉強しろ
02-25 05:11

@84608 なにをやればいいのかさっぱりわからん(笑)いまから始めて、赤点とらない程度の点数とれるかなぁw
02-25 05:08

ほんとにほんとにリアルにノー勉さぁ、なんにもわかんないぞ、どうしようね
02-25 05:05

@84608 いつも勉強しないから20点代とかとってしまうwえっとね、酸化還元反応のところヽ(゚Д゚)ノ
02-25 05:04

化学まだノー勉ですが
02-25 05:01

はぁー、あぶなかった、非常に。アルコールが少し入った栄養ドリンク飲んだら、息が苦しくなって、全身震えてた(笑)やばかったーw
02-25 04:35

ちょっとやばいんじゃねこれ
02-25 03:31

大丈夫かわたし
02-25 03:31

なんだか息がくるしい
02-25 03:31

『とて』で受けている部分は、どこからどこまでなんだ~!ノートに書いてないからわからん!
02-25 03:19

関連記事
2013.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakosatuki.blog79.fc2.com/tb.php/96-096679f3
