アニメ情報★アニメ壁紙&アニメ画像配布(待ち受け)

--.--.-- / Top↑
satuki199

今日は2時までがんばるしか。
11-26 22:37

さいんこさいんたんじぇんと!
11-26 22:36

叶うわけ…( ̄‥ ̄)
11-26 21:58

RTしたら○○が叶うとかよくわからないのだが。
11-26 21:58

ニュースでやってるなう
11-26 17:27

まじかww2ch管理会社警察に取り調べうけてんじゃんwwww2chも終わりか…w
11-26 17:26

まひろと吉野だったら、吉野派だな。…?
11-26 17:25

アニメみたいー。
11-26 17:22

昔からやっぱ合わないと思ってたんだよ
11-26 17:21

君が原因を作ってるってわかんないのかなぁ?もー関わりたくない。
11-26 17:20

なにがしたいのほんとさぁ、だから嫌われるんだよ。何もしなかったら、なにもなかったのに
11-26 17:19

うざ。まじうざい。こんなにむかついたのは初めてかもしれない。
11-26 17:18

素直にうざいんだがどうすれば
11-26 17:05

うざwwww
11-26 17:04

関連記事
2012.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakosatuki.blog79.fc2.com/tb.php/53-b3af4db6
