アニメ情報★アニメ壁紙&アニメ画像配布(待ち受け)

--.--.-- / Top↑
satuki199

はぁー…めっちゃ暇( ´_ゝ`)
11-14 23:16

@mosubeee わかるそれ!
11-14 23:06

@makki9314 ふふ( ̄∇ ̄)
11-14 22:58

@mosubeee 見てた!
11-14 22:58

@makki9314 こういう時もあるw
11-14 22:54

国民的には、二つの政党が一つにまとまって日本の将来に向けて動いてほしいんだけどなー
11-14 22:53

次の選挙はたぶん自民党が勝つな…でも歴史的に外交は自民党の方が経験あるからな~
11-14 22:50

野田さんはすごい優秀な政治家なんだけど民主党で野田さんを支える優秀な人がいないんだよ…
11-14 22:49

日本あと一歩だな!岡崎ナイスやー!
11-14 22:45

関連記事
2012.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakosatuki.blog79.fc2.com/tb.php/45-42cac04d
