アニメ情報★アニメ壁紙&アニメ画像配布(待ち受け)

--.--.-- / Top↑
satuki199

@uri_0926 おー!アニメみときゃよかった(・∀・)ほんとだよ、vitaいらん、PSPの方が売れるのに
10-20 21:06

@uri_0926 あーうちも両方持ってない。つかvitaはいらんだろそか、チェックしとくb
10-20 20:59

@uri_0926 ペルソナ3か!P4なら知ってるな。ういとかえこが推すならきっとおもしろいだろう
10-20 20:55

@uri_0926 なんかここんとこ零式ぐらいしかなくて、つまらんのだよなー。急に聞いてしまってすまないな。また今度いいのあったら教えてくれ、
10-20 20:52

@uri_0926 PSP
10-20 20:47

@uri_0926 オススメノゲームナイ?
10-20 20:46

@uri_0926 おはようりん
10-20 20:45

@sorairo14 後編見てくるわこんどw親見ないでひとりで旅立つw
10-20 20:43

@My_name_is_Yasu ほんとそれwカラオケ行きたいけど金ないんだわwおとなしく家にいるしか(´3`)
10-20 20:38

@sorairo14 なるへろなるへろ復習がてら私も見に行くとするか
10-20 20:37

@My_name_is_Yasu 怪物くんとKもみる予定(^O^)明日一日中animeDayだわ( ̄▽ ̄;)はは
10-20 20:30

@My_name_is_Yasu アニメもおもろいよ(笑)今季アニメまだほとんど見てないなぁ~
10-20 20:24

@My_name_is_Yasu アニメはまぁwうんwでもジョジョすきだわ~w
10-20 20:21

@sorairo14 まじかー、でもかえこは前編知ってるから大丈夫しょw
10-20 20:20

@sorairo14 映画みたの?
10-20 20:17

@My_name_is_Yasu ジョジョの時代きたか…wおもしろいよね笑
10-20 20:17

@sef_riglass ぐはぁー
10-20 19:47

@makki9314 ヒトカラかw
10-20 19:46

BUMPと西野カナとAAAとbacknumberとEXILEとアジカンとセカオワとGReeeeNうたいたいいいいぃぃい
10-20 18:58

カラオケいきたす(^O^)
10-20 18:56

ひーまひーまひまだぴょーん
10-20 18:50

女々しくて女々しくて女々しくてつらいよぉぉぉぉお
10-20 18:32

インターアクト(o^^o)
10-20 18:25

部活楽しかった(o^^o)
10-20 17:38

たのしみだなぁ…(〃▽〃)
10-20 07:14

あ、今日部活だ
10-20 07:14

時は刻々とせまっている
10-20 07:14

なんでだーなんで布団から出れない
10-20 07:14

おはよう今日は土曜日…学校だ
10-20 07:03

関連記事
2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakosatuki.blog79.fc2.com/tb.php/33-725c8c77
