アニメ情報★アニメ壁紙&アニメ画像配布(待ち受け)

--.--.-- / Top↑
satuki199

@ricchon0108 ロンね、はいはい http://t.co/IVAjztnQQ7
03-19 23:11

@shiiimas2 それはない!(やましんボイス)
03-19 23:04

@ricchon0108 えっ、私の?やっぱり君もマルフォイが好きなんだね
03-19 23:04

@shiiimas2 そぉ!(〃▽〃)キモキモ森wwwそれは何かの間違いだ(笑)
03-19 22:53

返事のテンション低いけど、心の中ではテンション↑↑↑です
03-19 22:49

10秒で決まった
03-19 22:48

『かなみん、明日ひま?』『うん』『カラオケ行こ』『いいよ』ってことでカラオケ行くことになった
03-19 22:48

あーしーたーかーらーおーけー
03-19 22:47

@ricchon0108 だなー!
03-19 22:46

…?
03-19 22:45

あおいアイコンかわゆすぎ
03-19 22:45

@ricchon0108 私も、ならなかったら学校辞めて通信制にする(ゝ。∂)~☆
03-19 22:44

@ricchon0108 同じくらすがいい!?
03-19 22:38

世界史は一クラスだけで充分です
03-19 12:07

あーーー同じクラスにならなかったらしぬーーー!
03-19 12:06

@24k_fumiyaaa もうね、はやく寝るのが勿体ないんだよ(笑)(笑)
03-19 12:06

ごめんね(^ω^ ≡ ^ω^)
03-19 07:26

@24k_fumiyaaa はははは(^ω^ ≡ ^ω^)
03-19 07:14

そろそろ戻る
03-19 01:59

ほんとにTL埋まっちゃうぞ(^ω^ ≡ ^ω^)
03-19 01:54

寂しいけど、ニート生活が始まるとか最高(^ω^ ≡ ^ω^)
03-19 01:53

明日で終わりとかktkr
03-19 01:53

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっ
03-19 01:51

向こうの垢では1分に10回程度だからまだつぶやいてないほうだよ(^ω^ ≡ ^ω^)
03-19 01:51

みんなつぶやいてないからTLが私のつぶやきで埋まっちゃう(^ω^ ≡ ^ω^)
03-19 01:49

同人誌集めにハマってる。
03-19 01:49

もしさんの同人誌ほしいー(*´Д`*)
03-19 01:48

私なんかが使っていいのかはさなかじゃないけど
03-19 01:42

(´・ω・`;)←これJKっぽくて可愛いなww
03-19 01:42

思い出す(´・ω・`;)
03-19 01:41

やめてー名前ださないでー
03-19 01:41

関連記事
2013.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chakosatuki.blog79.fc2.com/tb.php/112-3ed4855a
